イベント

4人娘

2016/10/22

昨日、

十日町までお客様を送った帰り道。

キナーレの前を通ると、

ずいぶん賑やかです。

「十日町産業フェスタ」という看板。

ああ、折り込みチラシで見たなぁ~

今日だったのか。。。

と、バスを止めて覗いてみました(^^)

会場は、もう後片づけ状態でしたが、

ステージでは、「上棟式実演」というイベントをしておりました。

「レスリングの選手が来ているよ」

と聞いたオラは、一目さんでステージ前に。

y200810271.jpg

女子レスリングのメダリスト4人娘が、

お菓子を撒いておりました(^^)

オラは取れなかったけど。

ジャージを着ていると、

どこにでもいる女の子という感じですが、

なんてったって、

オリンピックのメダリストですからね~

何千人、何万人という競技者の頂点ですから!

すごいですよね!!

4人ともリラックスした感じで、笑顔がかわいかったです。

失礼(^_^;)

公私ともにものすごく忙しいでしょうに、

十日町のイベントとなると駆けつけてくれます。

本当にありがたいことですね!

一つ残念なことが…

そう!

「アニマル氏」が来られていなかったことです。

気合いをいただきたかった(^^)

よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント