食べある記

組合旅行2018~赤レンガ倉庫編~

旅行記の続きです。

組合旅行2018~序章編~

 

横浜について向かった先は、横浜赤レンガ倉庫です。

ちょうどこの時に会期中だった

横浜オクトーバーフェスト2018」が目的です。

 

おっ、意外と空いているなぁ~ラッキー!

と思ったら、何と台風の影響で中止。

風はほとんど吹いていなかったのですが…

まぁ、テントなので仕方ないですよね。

どうやら直前に発表されたみたいで、

メンバー、誰も確認できず(笑)

 

というわけで、とりあえず赤レンガ倉庫を視察です。

 

実は初めての訪問。

皆さんの方がよく知っているとは思いますが、

倉庫を改装して、ショップやレストランなどが入っている、

ショッピングモールですね。

 

買い物もあるはずもないので(^^;)

とりあえず、近場で一杯。

 

崎陽軒のビールセット。

 

見た目通り、安定の可もなく不可もなく…です(笑)

真向いのイカセンターと迷ったんですけどね、

イカフライということもないだろうと(^^)

 

 

というわけで、

大量のビール樽を見ながら会場を後にして、

ここまで来たら中華街だろう!

ということで、一路中華街へ。

 

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

はっきりしない天気でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記