イベント

第1回松之山温泉フォトコンテスト入賞作品決定!

大地の芸術祭期間中に、

第1回松之山温泉フォトコンテストを実施しました。

インスタグラムによるフォトコンです。

 

このたび、厳正な審査を行いまして…

本当に厳正な審査です。

結果が出ましたので、公式サイトに掲載いたしました。

http://manma.be/photo-contest/1st/

 

初めても試みでしたので、どうなることかと思いましたが、

200件を超える投稿がありました。

インスタグラムですから、

1投稿で複数枚の写真をアップできますので、

その中から応募要件に合致するものを選びました。

その数約100点。

さらに2次審査で十数点に絞り、

最終審査において各賞が決定したのです。

厳正な審査だ(笑)

 

インスタグラムの「松之山ぐらむ」のページを

見てもらうとわかりますが、

https://www.instagram.com/matsunoyama_gram/

受賞したユーザーからはコメントが寄せられ、

地元民との新しいコミュニケーションが生まれています。

これもフォトコンテストの大きな目的の一つでもあります。

 

第2回目も…きっとあるでしょう。

賞品も豪華ですので、ぜひ松之山温泉にお越しいただき、

参加してみてくださいね(^^)

 

 

 

本日の松之山温泉は晴れのち雨。

一転、夕方から雨が降り始めました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント