日記

組合旅行2018~序章編~

今月の頭に毎年恒例の松之山温泉組合の旅行に行ってきました。

当初の予定では九州2泊の研修旅行だったのですが、

非常にタイミングが悪い台風が日本列島を縦断し、

飛行機が全便欠航となってしまいました。。。

しかしながら既に日程は決まっていましたので、

台風が過ぎ去ってからの1泊で行こうとなりました。

 

台風が過ぎ去って風の心配がなくなるだろうということで、

9時30分という遅めの出発。

それに合わせて、温泉街入口のYショップにて買い出しです。

 

これは、買ったビールです(笑)

 

道中では…湿ったつまみも(^^)

 

車は関越道から、圏央道へ。

台風一過、富士山がきれいに見えました~

 

圏央道ということは…東京を通り越し、行き先は横浜♪

直前の旅程変更ですので、何かと変化球に対応できる都会へ。

東京はショッチュウ行っているので横浜へ。。。

 

到着したのが15時前。

ホテルにチェックインして一休みしていると、

けたたましいサイレンが。。。

野次馬根性出して見に行くと…

 

台風の吹き替えしで、ビルの屋上のトタンが落下したようです。

他はそうでもなかったのですが、

この通りだけものすごく風が強かった。

なんでだろう?

通りの向きでしょうか。。。

 

とにもかくにも、今年の旅行が始まりました。

ようやく研修旅行の旅行記が終わったばかりですが、

またお付き合いくださいませ(笑)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

肌寒いです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記