イベント

防災訓練

2016/10/22

昨日は、

松之山温泉街一斉防災訓練が行われました~

毎年、行っておりますこの訓練。

オラは消防団として、

放水訓練。

この写真は…当たり前のようにありません(^_^;)

「筒先」もっていましたので。

本職の皆さんは、

墨田ホテルさんの屋上からの救出訓練。

y200808271.jpg

y200808272.jpg

地面に足をつけているオラでさえ、

臀部がムズムズするような高さです。。。

さすが、です。

y200808273.jpg

子供たちもしっかり訓練。

ちょっと、じゃれ合っていますね~(^^)

災害はいつ訪れるか分かりません。

心構えは常にしておかなくてはなりません。

そして、スキルももちろん。

みんな真剣に取り組んでいました。

よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント