タイガース

タイガースが日本一!

我が阪神タイガースが12年ぶりの日本一!!

もちろん…ファームですが。。。(^^;)

 

いい選手がいるんですよ~

ロサリオ選手とか(笑)

藤浪投手も長々といましたしね。

まぁ、でも勝つことはいいことです。

それだけ若手の力がついているということです。

 

しかし、問題の一軍は最下位争い。

これはどういうことか。

一軍半の選手がたくさんいるということです。

ファームでは通用するけど、一軍のレギュラーは獲れない。

そんな選手が本当に多いんです。

 

でも、いつか化けると信じています。

信じていないとやってられません(笑)

一応、おめでとうと言わせていただきます(^^)

本日の松之山温泉は曇りのち雨。

いっとき強く降りました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-タイガース