タイガース

さらばレッドスター!

先ほど、

小学校で御飯を炊いてきた宿六です。

こんばんは。

けぶって~(^_^;)

さて。

衝撃的なニュースでした。

赤星選手の引退。。。

ん~

脊椎にいっていちゃ~

無理はできませんよね。。。

というか、

日常生活の中にも危険が一杯です。

引退もやむなしと言うところですが、

やっぱり、残念ですね~

170cmに満たない小さなカラダで全力のプレー。

広~~~い守備範囲。

そして、何といっても盗塁。

タイガースの野球のスピードを上げたのは、

間違いなく赤星選手の功績です。

あまり知られてないと思いますが、

赤星選手の盗塁数は歴代10傑に入っているんですよ~(^.^)

日本記録も持っています。

連続打席ホームラン無し!

2151打席です(^_^;)

それだけチームバッティングに徹していたってことですね~

それにしても、

8月に横浜スタジアムで観たプレーが、

最後になろうとは夢にも思いませんでした。

オラの中では、

来年のオーダーができていたんです。

もちろん、

1番センター赤星

不動です。

不動だったんです。

残念です。

赤星選手、

素晴らしいプレーをありがとうございました!!

そして、お疲れ様でした。

早く良くなることをお祈りしています(^.^)

シャープな打球 

グランド突き抜けろ 

走れレッドスター

「Let's Go ! 」 赤星 

チャンス切り開け

http://www.youtube.com/watch?v=tr3mC46hoOY&feature=related

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-タイガース