食べある記

飲み旅2018~世界飯店編~

飲み旅の続きです。

一週間ぶりでスミマセン。。。

飲み旅2018~すしまみれ編~

 

池袋で3軒ハシゴしたオラは、ようやく集合場所の大塚に向かいました。

集合場所はホテルの駐車場なのですが…

その前の集合場所が世界飯店。

 

レベルの高い店です(笑)

 

店に入ると、すでに3人のおじさんたちが飲んでいました。

 

もはや、つまみはらっきょうです(笑)

 

オラはハイボールで。

なぜならば、集合時間、あっ、ホテルの駐車場ね。

まで、30分しかありません。

30分しかないのに、この店、なかなか料理が出てきません(^^;)

そんなことは百も承知だったので、オラは飲物だけ。

徐々にやってくるツマミを食べながら、

そうこうしているうちに時間になりました。

「じゃあ、行きますか!」

と言うと、

「最初に頼んだのがまだ来ていないんだよね~」と(笑)

結局、集合時間に30分遅れました。

 

だいたい、年かさの人たちが遅れてはいかんね。

若手に平謝りのおじさん達でした。。。

 

それにしても、10時半からの4時間で4軒ハシゴ。

実に楽しい飲み歩きでした(^^)

 

後は帰路につくのみです。

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

気温は嘘のように下がりました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記