食べある記

杭州飯店

マテオ。。。(ー_ー;)

こんにちは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

締まらないよね。。。

さて。

新潟県が誇る名店「杭州飯店」に行って来ました!

燕三条系ラーメンの元祖とも言うべきお店ですね。

会議会場までの通り道だったので(笑)

11時半過ぎでしたが行列が!

男子率圧倒的(笑)

おじさん率圧倒的(笑)

これが中華そば。

玉ねぎ増しにしてみました(^^)

玉ねぎが合うんですよね。

背脂をさっぱりさせてくれます。

すっかり有名な極太麺。

うどん並みです。

食感が独特ですが、

オラはこういう柔らか目の麺は好きなんです。

スープは醤油をガツンと感じますね。

それがまた好きなんですよ(^^)

実に好みなんです!

近くじゃないので数年に一度とかしか行けないのが残念です。

たまに行くからいいのか?(笑)

ごちそうさまでした。

それにしても、おじさん達はよく食べる(笑)

ただでさえ盛りがいいのに、

大盛りと餃子とか食べますからね~(^_^;)

本日の松之山温泉は雨。

急に涼しくなりました。

あちゃ。


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記