時事ネタ

2月3日:丸刈り

それは、「丸刈り」じゃなくて「虎刈り」だろう(^_^;)

と思った宿六です。

おはようございます。

ニュースに出る・・・

ニュースにするくらいの出来事なのか???

若気の至りですよ、単なる。

丸刈りにすることがどんな影響を及ぼすのか?

などと考えてませんよ。

勢いです。若気です。それだけだと思います。

自虐行為です。

体罰とか言っている人がいるらしいですが、

あの頭を見れば、自分で切ったんだろうな~と思えます。

自分で自分の髪の毛を切ったのであれば体罰じゃないでしょう。

丸刈りにすることが罰を与えることと捉える人が、

他人に無理矢理するから体罰なのだと思います。

他人が切ったとしても、「切ってくれ」と頼まれたら?

体罰ですか?

恋愛禁止は人権侵害だという人もいます。

そうですかね?

彼女たちは自分の意思でそのルールがある組織に属しているのだから、

それを守るのは当然でしょう。

恋愛したければ、辞めればいいのです。

あっ、卒業か(笑)

髪の毛を切るのも、恋愛禁止のグループにいるのも、

自分の意思なわけだから、どうこう言うことじゃないと思います。

若気の至り、ですよ(^^)

二十歳?でしょ。

自分の二十歳の頃を思い返して、

寛容な見方をして欲しいものです。

本日の松之山温泉は雪。

グウグウ雪です。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-時事ネタ