スポーツ タイガース 時事ネタ

星野さん。。。

衝撃のニュースでしたね。

星野仙一氏が亡くなりました。

 

好きか嫌いかと言われると、

どちらかというと好きという感じですが…

恩人です。

我がタイガースを18年ぶりの優勝に導いてくれた監督ですから。

あの優勝インタビューは15年たった今でも、

よく憶えています。

「あ~しんどかった」って。

「ファンの皆さん、本当によかったね」って。

 

けっこうな大型補強をしたのですが、

補強したからといって勝てるとは限りませんからね。

選手に実力を出させるのも手腕の一つ。

名監督だったと思います。

楽天での日本一にも感動しました。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

本日の松之山温泉は雪のち曇り。

気温は高め。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポーツ, タイガース, 時事ネタ