食べある記

野田屋総本店

2016/11/16

すいません、今日も…です。

一蘭を食べたあと、
さほど満腹感のないオラは、
池袋をプラプラと買い物をしておりました。

そうだ、屯ちんに行こう!

1時過ぎに行ったけど大行列。。。断念。。。

で、またプラプラとしていると、
何とも言えぬ醤油のいい香りが…
入ってしまいました(^_^;)

200703031.jpg

どうです!この色。
醤油好きにはたまらない色ですね~

食べてみると意外や魚系の和風だし。
麺は細いストレート麺。

ん~
美味しいけど、
スープが麺にしみこむくらい、
やわらかくて太い麺の方が好みかなあ~
というか、合うかなあ?

最近、醤油ラーメンって珍しくないですか?
とんこつばっかで。

醤油ラーメン、うまいけどなあ(^_^;)

しかし、11時半と1時半にラーメンとは、
好きですなあ(苦笑)。

ところが上には上がいるモンです。

一緒に行った某コンビニ店店長は、
「お昼に3杯しか食べられませんでした」

あな、おそろしや(^_^;)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記