食べある記

横浜中華街で台湾料理

中華街って目が疲れるよね~

こんばんは、松之山温泉和泉屋の宿六です。

とにかく、明るすぎて。。。(笑)

NARISAWAでランチを食べた後は、一路横浜へ。

なぜ横浜かというと…

高級フレンチなので、経費の増大を防ぐために、

都内のホテルを選択しなかったのです。。。という説もあります(笑)

車移動なので、湾岸から大黒を通り横浜です。

夕食は中華街へ。

途中に関帝廟があったので軽く参拝。

食事はこんな路地を入ったところにある「福楼」というお店で。

なかなかいい感じです(^_^;)

料理はとてもボリュームがありますね。

美味しかったし。

中華は大勢で食べると多くの種類が食べられるのでいいですね。

青島ビールプレミアム。

プレミアムでもうすかった(笑)

この後はホテル近くの居酒屋で飲んで一日目終了。

なぜか隣のテーブルのお姉様方と盛り上がりました(笑)

本日の松之山温泉は晴れ。

稲刈り日和~(^ー^)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-食べある記