スポット

スキーやスノボがなくても楽しめるスキー場

麺は胃の中で膨れるね。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

お昼にたくさん食べたら、まだお腹がすきません。。。

 

さて。

松之山温泉スキー場の話題です。

ここ数年、松之山温泉スキー場では

スノーアクティビティーに力を入れています。

もちろん、スキーもスノーボードもスノーアクティビティーですが、

そういった装備がない人でもスキー場で遊べる器具をレンタルしているのです。

 

スノーバイクやエアボード。

そうです、長靴やスノーブーツでも楽しめるアクティビティーです。

レンタル料も安いですね(^^)

 

スキー大会のお手伝いに行くと、

楽しそうに乗っているお客様を見かけます。

とくに、スノーバイクはすぐに乗れるようになる感じ。

まぁ、エアボードはもっと簡単に乗れますが(笑)

ただスリルがありそうですね~

 

その他、小さいお子様用のちびっこゲレンデもあり、

衝突などの危険のない場所で思いっきり雪遊びができます。

雪は遊ぶ人によって形を様々に変えるおもちゃです。

ぜひ、雪に親しんでもらいたいと思います。

週末、春休みは松之山温泉スキー場へ!!

http://www.matsunoyama-ski.com/

 

本日の松之山温泉は晴れ。

いい天気。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット