スポット 雪ネタ

松之山温泉スキー場は3/22まで

我がタイガースの大山選手がオープン戦の首位打者です。

入団時から相当期待しています。

今年は覚醒してほしい!

顔は阪神らしいし(笑)、バッティングフォームも守備も好きです。

特に低めのボールを打った時の

身体に巻き付くようなフォロースルーがかっこいい!

マニアックですね(笑)

 

さて。

がんばって、がんばって営業を続けている

松之山温泉スキー場ですが、

今シーズンの営業は3月22日をもって終了するとのことです。

 

実際スキー場は真っ茶っ茶なんです。

上部が滑られるんですが、

下のリフト乗り場まで降りてこなければいけません。

そこにずっと雪を入れ続けていたんです。

駄菓子菓子。

それにも限界がありますよね。

当初の予定していた終了日よりも1週間強早まってしまいましたが、

この記録的な小雪の中でよく凌ぎました。

まわりのスキー場はとっくに営業終了していますから。

 

レストハウス雪椿は、3/28と29は営業するそうです。

そういえば、今シーズンは一度もラーメンを食べていない。。。

行かなければ!!!

皆さんも、行かなければ!!!

 

 

本日の松之山温泉は晴れのち曇り。

あたたかい。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット, 雪ネタ