スポット 季節雑写

雪化粧の美人林

大事なものを無くしたらしい。。。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

どこかにあるはずなのだが。。。(^^;)

 

さて。

気を取り直して。

快晴、雪化粧の美人林を目指して行ってきましたよ~

二日酔い気味の中(笑)

201702022

201702023

 

スノーシューの足跡がありましたが、林内は誰もいませんでした。

前日の雪が枝に残り、空は真っ青。

今日ほどきれいな日はないのに~

一人占めです。

美人と言うだけあって、うっとりと見とれました(^^)

201702011

201702012

201702013

201702014

201702015

201702016

201702017

201702018

201702019

201702021
新潟県は晴天率が低すぎなんです。

特に冬場はこんな快晴の日は数日しかありません。

さらに…

数日、天気が落ち着いていて、かんじきを履いていけば楽に歩き回れる。

前日にうっすらと雪が積もった。

気温が上がると雪が落ちてくるので、その前に。

という、かなりレアな条件が今朝でした。

写真よりも実物は当然もっともっとキレイです!!

 

是非たくさんの人に見てもらいたいですね~(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れのち雨。

これから雪になり、明日までにかなり積もるようです。

どんとこい!

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット, 季節雑写