スポーツ

西武ドーム

関東の暴風にビックリした宿六です。

こんばんは。

凄かったですよ~

眠れませんでした(^_^;)

さて。

西武ドームで野球を見てきました~

西武ドームは20年弱ぶりくらいです。

そのときはもちろん西武球場です。

渡辺美里氏のコンサート。。。

のアルバイトスタッフで(笑)

野球を見たのはさらに遡って、

小学生の時以来かも。

さすがに鉄道会社。

アクセスは抜群ですね~

改札出て、100mで外野席って感じ。

バックネット裏までは遠いですね。。。

ま、

そんな所では見ませんが(^_^;)

席はブルペンのすぐ上。

写真は先発の岸投手です。

イケメンです。

この日はとにかく寒かった~

西武ドームは、

球場と屋根の間が空いていますので、

外と同じ気温です。

カラスも飛んでたなぁ。。。(^_^;)

一生懸命に飲んでいたんですが、

追いつかないくらい寒かった。

試合が終わる頃にはすっかり冷えてしまいました。

ダウンの上に、

フィールドコートを着ていたんですけどね(^_^;)

試合は両投手が良かった、

というか、

両打線が湿っていて、

静かな試合でしたね。

中島選手が一人で気を吐いていました。

夏休みにも見に行けるといいなぁ~

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポーツ