日記

新年度

休暇を頂いている宿六です。

おはようございます。

のんびりしております(^.^)

今日から新年度ですね。

いろいろなことが変わる日です。

神奈川県では、

受動喫煙の条例が始まりましたね。

旅館とかはどうするんだろう?

部屋と宴会場はまた違いますからね~

朝日新聞の一面は、

高速道の割引。

6月から始まるみたいですね。

記事を読んだけど、

複雑でよくわからん。。。

ボーっとしているだけか。

自営業だと、

新年度だからといって、

特別大きく変わることはありませんが、

オラは、

本日より大きな役目を頂きました。

社内ではなく、集落で。。。

松之山温泉の組合長です。

責任ある立場ですが、

そんなに構えてはいません。

いい意味で、

「適当」にやりたいと思います。

では、

今年度もよろしくお願い申し上げます。

追伸:記事の内容に「うそ」はありません(笑)

と書くと、うそっぽいですね~

あちゃの。


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記