PC

Photo Editor

補正…必要だね~

おはようございます、宿六です。

Androidのスマホを使っていますが、

今まで写真加工のアプリは

Picks playでした。

これが、なかなかの高性能で、

すごくありがたいアプリだったのです。

ところが、

先日アップデートしたところ、

一部機能が有料になってしまいました。

正確に言うと、有料版の機能になった。。。

しかも、かならず使うレベル補正が(*_*)

自動レベル補正って機能があって、

ボタンをタップすると、

自動で最適なレベル調整をしてくれます。

ちょっとコントラストが高めで派手なのですが、

写真の見た目は全く別物になります。

これは、困ったな…と(笑)

で探しました。

Photo Editorというアプリにたどり着きました。

これも高性能です。

サイズ変更、トリミング、レベル補正、

カラー補正、フレーム…

何でもできます。

レベル補正は自動ではありませんが、

簡単にできますね!!

凄い時代です(笑)

この絵も

Photo Editorで編集しましたよ~(^^)v

あちゃ。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-PC