日記

ラムダッシュES-ST25

進化してるね~

こんにちは、宿六です。

20年ぶりくらいに、

シェーバーを買いました。

基本は前にも書きましたけど、

T字カミソリです。

カミソリの方が、きれいに剃れるんです。

というのも、髭も結構濃いですが、

何しろ癖毛(*_*)

喉仏のあたりは、渦巻いています(笑)

それと汗ばんだりしていると、

シェーバーは滑らなくてダメなんですよね。

しかし…

先日、家電量販店で

すこし試しに剃ってみると、

おっ、なかなかいいじゃないか、と(笑)

で、買ってみたのです(^^)

まぁ、年月もたっているからですが、

進化していますね~

水洗いができるのがいいですね。

浦島さんですか!?(笑)

それと、シェービングクリームでも剃れるし、

もちろんお風呂でも剃れます。

試しに、風呂で石鹸つけて剃ったら、

よく剃れますね~

ま、松之山温泉では無理ですが(笑)

錆びるから。。。

あちゃ。


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記