雪ネタ

スキー場オープン延期

2016/10/23

本日、

松之山温泉スキー場オープン!

の、

予定でしたが…

積雪が全くなく、オープン延期となりました。

雪が降らないんじゃ~

どうしようもありません(^_^;)

そういえば、

昨年もオープンは1月1日だったなぁ~

あっ、

今年か(^_^;)

年々降り始めが遅くなるような気がします。

暖かいですもの、実際。。。

例年ですと、

クリスマス寒波なるものがやってきて、

冬休みの始まりとともにオープン!

というパターンだったのですが。

週間予報を見ると、

ちょうどクリスマスあたりに寒波が来そうです。

とりあえず、1メートル。

で、

正月は降らないで、

むこ投げの前に、もう1メートル。

てな感じが理想ですね(^^)

スキー場スタッフブログも、

シーズンインです!

http://www.matsunoyama.com/blog/ski/

応援よろしくお願いします!

よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ