雪ネタ

newかちき

かちきを新調しました(^.^)

「かんじき」のことね。

今まで履いていたヤツ、

かかと部分のひもが切れちゃったんです。

こんな感じで、かかとが露出。

使えるっちゃー使えるんだけど、

滑るんですよね。

10年以上使ったな、これ。

というわけで、新調(^.^)

着脱が簡単と言うことで、

ゴムバンドの奴を使っていたんだけど、

ホームセンターに売っていなかった。。。

売り切れたのね。

ま、

着脱しないので…

ひもでもいいかと。

あ~

着脱しないというのはですね、

かんじきは履いたまま、

長靴を脱ぐんです。

ようするに、

かんじき専用長靴、

いわゆる「雪掘りセット」を作ってあるんですね(^.^)

普段は別の長靴を履いています。

で、

本日、使い初め。

やっぱ、

ひもはいいねぇ~

しっかり締まるもん。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ