スポーツ

東北楽天ゴールデンイーグルス優勝!

優勝、本当におめでとうございます!!

こんばんは、宿六です。

東北楽天ゴールデンイーグルスが初優勝ですね!

チーム名ながっ(笑)

それにしても球団創設9年目の初優勝。

すばらしいですね~

やっぱり星野監督は名将だと思います。

だって…

阪神タイガースと東北楽天ゴールデンイーグルスを

優勝させたんですよ(爆)

これはすごいことですよ。

それにしても、

MVPはもはや確定の田中将大投手の存在が際立っていましたね。

ひとりで、22の貯金ですから。

すごすぎます(^^)

東北の皆さんには撮ってもよろこばしいニュースですね。

こちらも嬉しくなります。

CSも勝って、日本シリーズも勝って日本一を目指してください!

本日の松之山温泉は晴れ。

晴れですが、風が冷たく肌寒い日です。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-スポーツ