スポーツ

小笠原選手 引退

え~本日は大方の予想通りの敗戦でした(笑)

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

最初から最後までまるで勝てる気配のない試合でしたね。

あっ、タイガースの話です(^^;)

さて。

昨日は小笠原選手の引退試合でしたね。

たまたま最終打席を観ました。

レフト線への素晴らしい打球でしたね(^^)

最後の打席にもかかわらず、初球攻撃!

ステキです!

フルスイングが代名詞でしたが、

配球の読みと身体の使い方、バットコントロールが卓越していないと

フルスイングってのはなかなかできないですよね~

フルスイングして通算打率が3割超えですから!

職人と言うより侍かな。。。イメージ的には。

讀賣にいた選手でも好きな選手はいるんですよ(^^)

しかし、ドラゴンズには2000本安打した選手が3人もいるんですね。

そして200勝投手が一人。

すごいですね(笑)

和田選手も谷繁選手も引退。

さみしいですが。。。

お疲れ様でした!!(^^)

本日の松之山温泉は晴れ。

雲一つない青空が広がりました。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-スポーツ