イベント

大地の芸術祭アートトリエンナーレ2024のパスポートが発売になりました

数日前に甲子園球場のチケットが発売されましたね。

シーズン中を一気に発売するんですよね。

ところが、もうすでに完売しているサイトがあったりします。

夏休みとか9月のあたりとか。

もちろん、チケット販売チャンネルに

それなりに振り分けてあると思うので、

そんなに全部一気に売り切れることはないと思いますが、

早めに買わないと…という感じですね。

かなりハードルが高いです。

観に行く予定もないですが(^^;)

 

さて。

この夏の大イベント、

大地の芸術祭アートトリエンナーレ2024の

作品鑑賞パスポートが本日から発売となりました。

 

パスポート自体は6月ごろに出来上がるそうで、

それまでは引換券の購入ということだそうです。

詳細はこちら。

https://www.echigo-tsumari.jp/news/20240301/

 

そんなに早く買う必要があるのかというと、

その辺は疑問ですが(笑)

モチベーションは上がることでしょう。

もしかしたら超有名アーティストのイベントが

あったりするのかもしれません。

あっ、適当なことを言っています。

全く情報はありません(笑)

 

前回はコロナ禍ということもあり、

約半年間のロングランでしたが。

今回も7/13~11/10までと4ヶ月という長さです。

そのかわりといっては何ですが、

火曜、水曜の週休2日制となります。

働く人も休みが必要ですからね(^^)

日程パターン的には初めてなので、

お客様がどういう感じの動きになるか

ちょっと読めないですね。

まだ先なので、いろいろと考えてみたいと思います。

 

 

本日の松之山温泉は雨。

これから雪になる予報です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント