イベント

中越学童親善アルペンスキー大会

昨日のスーパーサラリーマン左江内氏の平泉成さんがつぼった

松之山温泉 和泉屋の宿六です。

こんばんは。

田舎のお父さんはあんな感じかもしれません(笑)

プロですな。

 

さて。

本日は中越学童親善アルペンスキー大会が行われました。

小学生たちの熱いレースです。

 

3、4年生がB組、5、6年生がA組なのですが、

なんと1年生も出場していました。

この子がまたうまい( ゚Д゚)

 

今回が11回目です。

少子化ですが、徐々に知名度が上がってきたのか、

いろいろな学校からエントリーが来るようになりました。

今日も、100名を超える参加者があり、レベルも高いですね。

地元も子供たちも…そして保護者も頑張っていました(^^)

天気が良くて気持ちよさそうでしたね。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

気温も上昇。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント