日記

豚汁ラーメン

昨日の秘密のケンミンSHOWで

新潟県出身のタレントのコメントを聞いて

「今の方言違うよね?」

といったセガレに妙にうけた宿六です。

おはようございます。

たしかに、松之山ではそう言わないね(笑)

新潟も広いからね。

ただ、オラもちょっと違うかなとは思いましたが。。。(^_^;)

番組の中で「豚汁ラーメン」が紹介されていました。

たまたまですが、

昨日ドライブ途中で新井のたちばなさんの前を通過しました(笑)

この豚汁ラーメン、今だに食したことがありません。

味噌ラーメンの上に豚汁をのせるってのも初めて知りました。

豚汁の中に麺を入れるのかと思っていた。。。

う~む。

気にはなるが、試す機会が訪れるのかは微妙(^_^;)

本日の松之山温泉は晴れ。

素晴らしいお天気ですよ~

朝は冷え込みました、寒いです(^_^;)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記