日記

山愛 リニューアルオープン!

カツ好きな宿六です。

こんばんは。

おまたせしました!

当館目の前の店「山愛」さんが本日リニューアルオープンしました。

5月の工事から、約5ヶ月。

カツへの禁断症状が出ていた皆さん、

また、あのぶ厚いカツが食べられますよ~

夕方になって看板に灯が。

やっぱり電気が付くといいですね、温泉街的にも(^^)

活気が出ますよ!

これは過去の画像。

ご存じ、250gのカツがのった名物カツ丼!

新店のメニューはこちら。

新しい店舗になれたら徐々にメニューも変えるとのことで、

前から出ていたメニューが中心です。

とりあえずメニューということで、

うちにパウチがあるので、プリントしてパウチをしました。

ん~

予定を考えるに、ものすごく近いけど、

なかなか食べに行く機会がなさそうですが、

近々ぜひいきたいと思っております。

そしたらまたレポートしますね(笑)

本日の松之山温泉は曇り。

降りそうで降らない一日でした。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記