日記

武憂伝

2016/08/13

行ってきました東京へ。

数々の武憂伝を残してきた温泉組合の旅行。
今年も各自キャラクターを存分に活かして、
爆笑旅行となりました(^^)

14日午前0時出発。
すでにスナックで暖機をしていた人も…
運転は…オラ(^_^;)
すぐに寝ると思ったんです。
やっと静かになったのは3時くらいだったかな?
2時にSAで、食事している人もいるし。。。

築地到着は5時半くらい。
お目当ては築地でも一番の人気店「寿司大」さんです。
さすがに朝の5時半、
さらに雨が降っていて寒いこともあり、
6人は待ち無しで入店、他4人も20分後くらいに入店。
2時間待ちが当たり前なのに奇跡的。
0時に出てきた甲斐がありました!

カウンター13席くらいのお店に、
10人の松之山人。
飛び交ってます、松之山弁(^_^;)
注ぎ合っています、ビールとお酒(^_^;)
冷や汗をかきながら、大変美味しくいただきました。

その後築地場内の見学へ。
大間の本マグロ。
9/16-1

携帯のカメラでも十分においしさが伝わります。
9/16-2

「はい、ギャラリー邪魔邪魔」
「買う気がないんなら、どいていて」
とか言われつつ、市場を徘徊しました(^_^;)

寿司を食べ終わってもまだ8時。。。
近くのファミレスでお茶を飲んで、一路お台場へ。
さすがの満腹で一同静かになりました。

ちなみに移動はずっと車です。。。

次回に続く。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記