日記

サタデー市長室にお邪魔しました

2016/11/16

昨日はサタデー市長室にお邪魔してきました。

前回はちょうど2年前
商工会青年部でお邪魔しましたが、
今回は松之山温泉組合で、
今後の取り組みや景観への提言などをしてまいりました。

y200712091.jpg

ふくずみのご主人手書きの絵で
景観の提言。

y200712092.jpg

広くなった十日町市。

黙っていれば、現状は変わらないわけで、
常に何かゴチョゴチョと声を出さないと。
いい意味で「うるさく」ならないといけないなぁ
と感じた次第です。
また行政もそれを望んでいるはず。。。

おまけ。

控え室にこんなものが。

y200712093.jpg

上村愛子選手のゼッケン。

2002年の妙高国体時のもの。
モーグルの会場が松之山温泉スキー場だったのです。

すごい人だった(^_^;)

あちゃの。

竹原慎二氏のパクリ(爆)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記