イベント

雪まつりプレイベント

2016/09/24

昨夜は十日町で行われた、
雪まつりのプレイベントに行ってきました。

十日町の雪まつり、
川西のほんやら雪まつり、
中里の雪原カーニバル、
松代ののっとれ松代城、
そして松之山のむこ投げ・すみ塗り。

これらをホワイトミュージアムと称し、
PRしようというイベントでございます。

プレゼンテーションですね、いわゆる。
それぞれの実行委員会が各イベントの説明を行いました。

でた!

キリンジョッキーズ!!

y200712081.jpg

細いというより「薄い」ですね(^_^;)

体型を維持するだけでも大変そう。。。

今年もビンゴゲームの司会をしたんですけどね。
やっぱり何も当たらなかった。。。

y200712082.jpg

トリプルリーチですけど、何か?

でた!

ミス雪まつり!!

y200712083.jpg

親善大使もあと数ヶ月で退任だそうで、
思い出話などを語っておりました。

むこ投げ・すみ塗りはホワイトミュージアムの
トップバッターですからね。
盛り上げていかないと。。。

そうそう、今年の雪まつりで
むこ投げをするようです。
そちらもお楽しみに~!

あちゃの。

オラ、ジョッキーズよりミス雪まつりの方がいいなぁ
という方はお願いします(^^)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント