日記

学校な一日

胃袋の小さい松之山温泉 和泉屋の宿六です。

こんばんは。

目は食べたがるという段階も過ぎましたね(笑)

さて。

今日は中学の給食試食会があってお邪魔しました。

松之山の子供たちは幸せですね。

松之山で採れたお米を始め、

いろいろな野菜を学校で調理した

給食を食べられるのですから。

給食センターから来るものとは違いますよね~

もちろん温かいし!

とても美味しかったのですが、

さすがに中学生向けの量はムリ(笑)

他の保護者もやっと食べてました(^^;

でもこの量で800キロカロリー。

ヘルシーですね!

夕方は小学校へ。

保護者ではありませんが、ちょっと役職で。

子供たちの安全のための会議でした。

これから冬は危険が一杯ですからね~

子供は元気が一番!

安全に楽しく過ごしてもらいたいものです(^^)

本日の松之山温泉は晴れのち曇り。

時折ポツポツと雨が当たりました。

あちゃ。


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記