温泉&風呂

バッサリ

2016/09/18

男性露天風呂。

木というものは成長するもんですね~
あれだけの大雪の下になって、
しかも雪で枝を折られても、
春になると新しい枝を出し、
陽を浴びて、グングンその枝を伸ばしていきます。

(オラもこうありたい(^_^;))

さて。

基本的に露天風呂は木の手入れをしていません。
自然の方がいいかと思って(←怠慢?)
草は伸びると刈っていますけどね。

しかしながら、木がずいぶんと大きくなってしまって、
お風呂の上に枝を伸ばし始めました。
こうなると、落ち葉も大変なんですね~
で、バッサリ切ることに。
「もみじ」がメインですので、
もみじを残し他を切ってみました。

y200707211.jpg

写真ではよく分かりませんが、
かなりスッキリしました。
覆い被さっていた木がなくなり、
視点が遠くへ移動するので、
開放感が増したような気がします。

石垣が見え、小川がせせらぎ、
なかなかの風情です♪

これから暑くなりますが、
夜、涼やかな風と星のシャワーを浴びながらの
入浴はまた一興です!

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂