温泉&風呂

意外にも…

先日、加山雄三さんのライブを放送していまして、

先日の西城秀樹さん同様、感動しました。

喜寿の記念コンサートだったのですが、

77歳で武道館を満席にするという。。。

客席も映りました。

加山さんと同世代の方が多かったのですが、

中には若い方もいて、何でこんな若い方が?と。

駄菓子菓子。

私もこの時は40代前半でファンであるわけで、

別におかしくはないと(^^)

 

さて。

ちょっとうれしいお話を。

お風呂をリニューアルして貸切化しました。

かつての男性露天風呂は当然男性しか入らなかったのですが、

貸切にしたので、女性も入浴可能となりました。

しかしながら、女性が入るにはかなりハードルが高いと思っていました。

なぜならば…周りから丸見えだからです(^^;)

男性でも「さすがに恥ずかしい」というご感想をいただくほどです。

 

でも、屋根がないので開放感があって気持ちいいんです。

かけ流しでお湯も新鮮ですし。

そこで女性にも入ってもらいたいということで、

とても簡易的なものですが湯あみ着を用意してあります。

 

これが結構な頻度で使用されているのです。

お風呂の周りには紅葉の木があって、まだ葉が出ていません。

雪の壁も消失しました。

そう、ホントに丸見えなのに勇気のある方がいらっしゃるのです。

中には「あんなものいらない、どうせ誰も見ていないし」

という豪傑の方も(笑)

うれしいですね~(^^)

もうすこしすると、葉っぱが生い茂ますので目隠しができます。

 

※水着はOKです。

※バスタオルを巻いての入浴はご遠慮ください。

※まさかとは思いますが、

お客様に危害を与える不審な行動を発見した際には

遠慮なく通報させていただきます!

 

 

本日の松之山温泉は雨。

肌寒いです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂