食べある記

BAKE cheese tart ベイク チーズ タルトを食べてみた

イライラがつのっている松之山温泉 和泉屋の宿六です。

こんばんは。

要因は我が阪神タイガースと身勝手なキャンセルです!

 

さて。

気分を変えて(笑)

珍しくお菓子の話題です。

珍しくというか…初めてじゃないか?

そんなことないか(^^)

 

先日、出張の際に大宮から新幹線に乗ったのですが、

大宮駅構内にいつも行列ができているお店があったのです。

焼きたてチーズタルト専門店『BAKE cheese tart』

春に通りかかったときにはすごい行列で、

ちょっと興味があったのですが断念。

しかし今回はなぜか行列がなかったので買ってみました。

それでも、ひとり12個までしか売らない強気なお店です。

 

201609081

 

見た目からしてうまそうですよね。

うまい!

外はカリッと、中はトロッと。

ちょっと新感覚かも(^^)

http://bakecheesetart.com/

 

 

本日の松之山温泉は曇りのち雨。

湿度が高く不快ですな~(^^;)

 

 

あちゃの。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記