イベント

明日はいよいよ松之山温泉JAZZストリートです!

カープファンの皆様、ごめんなさいm(__)m

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

全国、数百万のタイガースファンが同じことを思っています(笑)

 

さて。

いよいよ明日に迫りました松之山温泉JAZZストリート2016。

本日は準備でした。

雨が降っていましたが、準備を始めてしばらくするとやみました。

ありがたい(^^)

 

4年目ですので、皆さん勝手がわかって作業もはかどります。

午前中にはほぼ会場が完成。

201609091

201609092

この手作り感がいいでしょ(笑)

 

今回はJAZZストリートという名に恥じぬよう、

メイン会場だけでなく、ストリートライブも行います。

湯守処「地炉」でも行われます。

201609093

こちらはチケットがなくても聞けちゃいます。

何と無料。

何と太っ腹(^^)

 

幸い天気もよさそうですし、

それもあってか、ここ数日でチケットがかなり売れたようです。

ありがたいことですね~

明日は賑やかになることでしょう。

オラたちもどんな演奏が聴けるのか楽しみです(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雨のち曇り。

夕立あり。

 

 

あちゃの。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント