日記

飲み合わせ?

2016/08/13

大好きなんですけど、
二日酔いの時には絶対に飲めない飲物があります。

コーヒー。。。

我が家は毎日コーヒーを飲むのが習慣なんです。
だから、中学生くらいから飲んでましたね。
ブラックで。

ブラック以外のコーヒーは飲みません。
カフェオレにも砂糖は入れません。
缶コーヒーは別ですけど。

缶コーヒーといえば、、、
缶コーヒーのブラックって
怖ろしくまずかったんですけど、
最近は香りもよくて美味しいのが出てきましたね~
あんまり買って飲む機会はないですけど。

二日酔いの時に何故飲めないかというと。。。
口の中はさっぱりしていいんですけどね、
腹の中で化学反応を起こすんです。
ん?生物反応?

ムカムカ助長。
長助に腹を立てているんじゃないですよ。

ムカムカ助長。

二日酔いがひどくなります。
かな~り具合悪くなる。
砂糖入りの缶コーヒーなんて飲んだ日にゃー、
Let's Goってなもんですよ。

一度飲んだあとに
缶コーヒー飲んだことがあったんですけど、
一晩中眠れませんでした、具合悪くて。
キリキリムカムカ。
何か原因があるんですかね?

飲んだ後とか、二日酔いの時に、
缶コーヒー飲む人。。。信じられません。

えっ、今日ですか?
紅茶飲んでます。。。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記