web 和泉屋

大地の芸術祭限定-携帯サイト

2016/08/13

大地の芸術祭が開幕して早一週間。

松之山温泉ブログ
アクセス数が順調に伸びてきました。

そこで、携帯ユーザーのために携帯用のサイトを作りました。
あっ、「和泉屋」のですよ(^_^;)

そこで宿六日記読者の皆様に、
厚かましいお願いをしたいと思います(^_^;)

オラはdocomoを使っているので、
動作確認はできるのですが、
近くにvodafoneとauユーザーがいないので、
ちゃんとアクセスできるか試して頂きたいのです。。。
もし不具合がありましたら、
御一報頂ければうれしいです。

すみません、ホント厚かましくて。
しかも謝礼もなくて。。。(^_^;)

よろしくお願い申し上げます。

和泉屋の大地の芸術祭限定携帯サイト

docomo&vodafone版
au版

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-web, 和泉屋