日記

松之山温泉組合 総会

今日はお釈迦様の誕生日ですね~

クリスマスはあれだけ大騒ぎするのに、

仏教徒のほうが圧倒的に多い日本で

なぜお釈迦様の誕生日は騒がないのか。。。

 

さて。

おとといの夜は令和2年度の松之山温泉組合の総会でした。

 

激動の年度でしたからね。

1年間丸まる影響を受けるなんて想像もしていませんでした。

駄菓子菓子。

我ら松之山温泉組合は松之山温泉JAZZストリートを除き、

すべてのイベントを実施しました。

また、集落の行事も忘年会を除き、すべて実施しました。

やり方は以前とは違うものも当然ありましたけどね。

 

もう1年、会計係を拝命いたしました。

金融機関詣でがまた始まります(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

明日は雪が降るようです。。。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記