イベント

のど自慢

人前で歌を歌ったことがない松之山温泉和泉屋の宿六です。

こんばんは。

せいぜいカラオケですね。

さて、明日のNHK「のど自慢」は十日町市なんです。

ということは…今日が予選会です。

松之山でも何人か挑戦するようですね。

知っている人もチラホラ(笑)

オラが観に行ったわけではありませんが。。。

大勢の人だったらしいです。

応募が700組以上あって、抽選で今日の予選会に出られるのが250組。

そして本選に出られるのが20組です。

30倍以上の超難関ですね!(◎-◎)

最近、のど自慢は見ていませんが、明日は見てみよう!

本日の松之山温泉は雨。

霧雨が降ったりして、肌寒い一日です。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント