イベント

ヒルクライム感想集

主に、

参加者の声を集めてみました(^.^)

「畑人日記」さん

「レミーのひとり言」さん

「へたれ自転車乗りの日常」さん

「生涯現役系モーグル」さん

「STAFF KNTの自転車塾!!」さん

「"bokuttenani"」さん

「GudaGudaでもいんじゃない!? part2」

「nacchi」さん

「人生ときめき」

そして、そして、

こちらは、森田正美さんのブログ(^.^)

Keep on smiling...

いろいろな人が、

いろいろな感想を持って、

いろいろな発信をしていただける。

その中には、

いいことも悪いこともあるかも知れないけど、

何かをしなければ、

その発信すらないわけで。。。

でも、

総じて、

小さな大会ながら、

好意的な記事ばかりで

本当にありがたく感じました(^.^)

ありがとうございました!!

おっとー、

地元選手の記事がありました!

よってかっしゃい、くってかっしゃい、

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント