温泉&風呂 雪ネタ

露天復活物語完結編

2016/07/24

過去6回にわたった奮闘記もこれが最後です。
いよいよ写真を公開したいと思います。

見たいですかねぇ?

とその前に、あまりの雪の量とその高さのために露天風呂の全景が撮れません(^_^;)
で、どうしたかというと。。。

復活26

脚立の上にカメラ用の三脚をのせました。
紐でくくりつけて。
これでやっとです。

セッティングしているときに飛行機が!
思わずパチリ。
復活28

見たいですかねぇ(しつこい)

結論から言うとですね。
なかなか巧く撮れません。
ホームページのトップを飾るような写真を!
と意気込んでは見たものの。。。
1時間も三脚の上にいたんですよ(苦笑)
手は冷たいわ、足は冷たいわ、首は疲れるわ。
夕闇が待ちきれなくてビールを飲み始めるわ(^_^;)

なんでワイドコンバーターを買っておかなかったんだ!
と自分を責めましたね。ホント。
風呂の周りを3段堀したじゃないですか。
その段々の広さと奥行きが出ません。
それ以前にカメラに収まりません。

えっ?雪が多すぎるんだって???
えっ?早く見せろって???

わかりました!
約100枚のうちの選りすぐりの何枚かの愚作をどうぞご笑覧下さい。

復活21

復活22

復活23

復活24

復活25

ありとあらゆるモードを使って撮りまくりましたが。。。
すみません、写真の先輩方アドバイスお願いします。
何とかもっと巧く撮りたい!
こんなチャンス滅多にないから。。。

あっ、本題は写真ではなくて露天風呂でしたね(^_^;)
この日はちょうど快晴で気温もぐんぐん上昇。
お陰様で夕方には入浴可能になりました。
深夜到着されたお客様も入って下さったようです。
このシリーズもご覧になって下さっていたようで、なんだか恥ずかしい。
でも、喜んでいただいてホントに嬉しかったです。
有り難いことです。

●●● 露天復活物語 番外編 ●●●

一番風呂は当然(?)宿六です(笑)
「役得」というやつですな。
すごく寒い日だったんですけど、気持ちいいです。
最高です。


復活27

失礼いたしました~
最近の携帯のカメラって性能いいんですね。。。
なめていました(笑)

というわけで、シリーズ完結・・・!

露天復活シリーズ
露天復活物語その6
露天復活物語その5
露天復活物語その4
露天復活物語その3
露天復活物語その2
露天復活物語その1

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂, 雪ネタ