温泉&風呂 雪ネタ

露天復活物語その6

2016/07/24

さて今朝の冷え込みにより残念ながらすべて溶けませんでした。
しかし、強引に掃除開始です。

復活17

融かしながらの作業で時間がかかります。

もはや温泉旅館の風呂掃除の常識。
高圧洗浄機の登場です。
復活18

デッキブラシが入らないところも、これできれいになります。
その後は、殺菌のために塩素を噴霧します。

復活19

きれいになりました。
いよいよお湯を貯めてみます。

復活20

さあ、問題は温度です。
今日はラッキーなことに快晴。
気温も上昇し、夕方には入浴可能になりました。

ふ~よかった~(^_^)b
そうそう、夕方写真を撮りましたので明日にでも公開します!

【気温が下がったり、雪が降ったりすると温度が下がってしまうことがございます。予めご了承下さい。】

露天復活シリーズ
露天復活物語その5
露天復活物語その4
露天復活物語その3
露天復活物語その2
露天復活物語その1

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂, 雪ネタ