時事ネタ

W(ダブルユー)さん…(--;)

2016/07/24

Hello!Project『W 加護亜依』についてのお知らせとお詫び

未成年の喫煙という事の善悪は語るに及びません。
それよりも自分の置かれている立場というものを、もう少し自覚して欲しかったなあ…

あっ、私はファンではありません(^_^;)
関心があるわけでもありません。

しかし、このW(ダブルユー)さんは来週に迫った
『第57回十日町雪まつり』に出演予定だったんですね。
十日町雪まつりは一昨年の中越大震災の影響を受け、昨年はメインイベントとも言うべき、この雪上カーニバルを行いませんでした。
それだけに今年のカーニバルにかける関係者の意気込みはいかばかりかと想像します。
さらに市町村合併して最初の雪まつり。
新十日町市が市民を上げての初めての大イベントです。
それを、こんな形で裏切られるとは…

しかも悔いや怒りだけで収まることではありません。
十日町雪まつり実行委員会では、W(ダブルユー)さんを目当てに入場券を買われたお客様には払戻に応じています。
雪上カーニバルへのW(ダブルユー)出演中止とチケットの払戻しについて
全く予期せぬ、そして無用な仕事が増えるのです。
関係各位の心中は察するにあまりあります。

このような事態に遭遇しているのは十日町だけではないでしょう。
被害を被ったところには、プロダクションから相応の補填があるのでしょう。
本人は【周りの】方々に謝り倒すでしょう。
そしておそらく、しばらく活動を停止して、そのうち【笑顔で】復帰するのでしょう。
ファンの皆さんは、それを待ち望んでいることでしょう。

未成年とはいえ、それで社会的制裁がすむのでしょうか。
実態は分かりませんが、どうもタレントというのは過保護だと思うんですよね~
過ちは誰でもあると思うんです。
しかしたとえ未成年でも社会的立場のある人なら、それなりの責任の取り方をして欲しいものです。
そういう【仕事】をしているわけですから。。。
一般人だって、子供が悪いコトしたら【本人を連れて】謝りに行くのですから。。。

んー、ちょっと宿六日記には相応しくない話題だったかな?
十日町市民として、ちょっとカチンときたもんですから(^_^;)
珍しい芸能ネタでした(苦笑)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-時事ネタ