スポーツ

マジック1

なぜ「Y」ではなく、「I」なんだ?

こんばんは、松之山温泉和泉屋の宿六です。

さて…

今日から日本シリーズが始まりますが、

もう一つのリーグ戦に大注目しております!

我が母校が、15年ぶりのリーグ制覇に王手をかけているんです。

もう一つ勝てば優勝。

マジック1です!

東京六大学秋季リーグ戦です。

なんと…本日の観客17,000人!

OBも大いに注目し、期待していることでしょう。

何しろお世辞にも強くないんです。

90年近いリーグ戦の歴史の中で、12回しか優勝していません。。。

東京大学に及ばず、最下位に甘んじたことも多いんです。

オラが在学中も…もちろん優勝はありません(笑)

よく応援に行ってたんですけどね~

野球より応援団が面白かったりして(^_^;)

水、かぶりますね、いくら寒くても。

通路裏では応援が足りないとヤキが入ります。

凄い世界です。。。

ところで、なぜ「RIKKYO」ではなく「RIKKIO」なのか?

デザインした人が、その方がしっくり来るから…だそうです(笑)

たしかに見た感じスマートかも。

とにかく明日頑張ってもらいたいですね!!!

本日の松之山温泉は晴れ。

良い天気でした!

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-スポーツ