スポーツ

LPGA

今日は11月29日、いい肉の日ですね!

って、そんな日があるのか??

こんばんは、松之山温泉和泉屋の宿六です。

Jリーグが大詰めですね~

そしてフィギュアスケートもシーズンが始まっていますね。

季節とともに、旬のスポーツがあるわけで。

野球が終わった今、わりと注目しているのがLPGAです。

LPGA=日本女子ゴルフです(^^)

オラはゴルフはしないんですけどね。

女子ゴルフはテレビで観たりします。

最近はかわいいプロゴルファーが多いのですよ!

それが目当てだったりするのですが(笑)

テレビもですね、

選手によって明らかに画面占拠率が違うんです(爆)

でも、最終組から3組前くらいしか中継されないので、

成績が伴わないと映らないんですけどね(^^)

今年の賞金ランキング、韓国勢のワンツースリーってのが残念ですけど。

明日の最終日はどうなるでしょうか?

観られないと思いますが。。。

ちなみに、男子のトーナメントは…観ませんね(笑)

本日の松之山温泉は雨。

朝強く降り、日中晴れ間も見えましたが、夕方はまた降りました。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-スポーツ