スポーツ

黒田投手 カープ復帰

男気ジャンケンに呼ばれるね。

おはようございます、松之山温泉和泉屋の宿六です。

今朝は除雪がないので、朝ブロです(笑)

朝風呂じゃなくて、朝ブログね(^^)

ヤンキースの黒田投手が、広島東洋カープに移籍することになりましたね。

巨額の契約をけっての日本球界、

それも古巣の球団に復帰。

カープは当時背負っていた背番号15を欠番にしており、

来年は8年ぶりに背番号15が見られることになりました。

緒方監督もよろこんでいますね。

http://www.carp.co.jp/news14/s-097.html

40歳を目の前にしていますが、ストレートはまだ速い!

本格派としてはとても息の長い選手ですね。

たくさん勝つわけではなく、負け数もそれなりに多いのですが、

きちんとローテーションを守るということは素晴らしいです。

勝ち負けがつくということは、勝負所まで自分で投げているってことですからね。

来年の活躍を期待しています。

あっ、タイガース戦以外ね(笑)

本日の松之山温泉は晴れ。

今日は積雪ゼロでした(^^)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-スポーツ