スポーツ タイガース

GT戦に参戦!

大雪の松之山を抜け出し(笑)

家族サービスに行って来ました。

聞こえはいいけど、自分が行きたかったのです(^^)

 

東京ドーム近くのコンビニ。

唐揚げがたくさん。

商魂たくましい。

 

東京ドームは人工芝を張り替えて

とってもキレイ!

 

ビールは相変わらず高い!(笑)

 

この日の始球式は木梨憲武さん。

 

これ以降は応援に没頭。

チーム力の差は歴然。

序盤から劣性でしたが、

劣性ほど応援は盛り上がる(笑)

 

それでも終盤に追い上げ、3点取りました。

塁にランナーがたまり、

チャンステーマも歌ったし、

タイムリーも出て六甲おろしも歌ったし、

超盛り上がりました。

序盤に点をとった読売よりも盛り上がってましたね。

まぁ、ヤケクソ気味ですが(笑)

 

外野席からでも、ボールがミットに入る音、

バットにボールが当たる音が聞こえるんです。

一球ごとに歓声とため息、

そしてヤジ(笑)

生はやっぱりいいですね~(^^)

負けたけど楽しかったです!

 

終盤酔っぱらってきて、

ボールがよく見えなくなりましたが(^^;

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

ようやく晴れました。

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポーツ, タイガース