スポーツ

清原選手 オリックスへ

2016/07/14

えー、昨夜部屋に戻ったら室温が「-2℃」だった宿六です(*_*)

清原選手、是非頑張ってもらいたいですね~
絶対パリーグの方が肌が合うと思うんですよね。
あこがれのジャイアンツを自由契約になっても、現役にこだわるところが嬉しいじゃないですか。

パリーグはDHもあるし、まだまだやれると思います。
やってほしい。
確かに今シーズンは500本塁打を意識してか、大振りが目立ち打率が上がりませんでした。
2000本安打、500本塁打を達成した来期は気楽にバットを振って欲しい。
体重をしぼれれば、3割近くは打てるような気がします。
あくまでも気がするだけですが…

「清原和博」はもはや「オリックスの清原」でも「ジャイアンツの清原」でも「西武の清原」でもありません。
「清原和博」はすでに「清原和博」です。

私は清原選手に特別な感情は抱いていませんでしたが、
来期からは応援したいと思います。

右投手の外角スライダーをライトスタンドへ。。。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポーツ