スポーツ

浅田選手 お疲れさまでした!

松之山はまだ120cmの積雪があります。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

なかなか溶けませんね~

 

さて。

フィギュアスケートの浅田真央選手が引退を表明しましたね。

好きでしたね~(^^)

まず容姿がいいですよね。

姿勢がよく、手足が長く、顔が小さく。

立ち姿が美しいです。

そしてジャンプ。

トリプルアクセル!

採点基準が変わり、トリプルアクセルの点がそれほど高くないのに、

敢えて難易度の高い技に挑戦する姿勢。

これこそがアスリートであり、勝負師であると思います。

 

伝説となったソチのフリーは涙なしには見られませんね(笑)

今朝も、youtubeで観てうるっときました(^^;)

 

長い間お疲れさまでした。

個人的には史上最高のスケーターでした!!

 

 

 

本日の松之山温泉は雨。

寒いです。

 

 

あちゃの。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポーツ